新フレーム SFR12 その3

 上半期の勤勉手当が出たので、こまごましたものを順調に買い揃えています。

 現時点での構成は

  ハンドル:3T AERONOVA

  ステム:3T INTEGRA

  ヘッドパーツ:RITCHEY SUPER LOGIC

  チェーン:CN9000

  ブレーキ:BR9000

   シュー:SWISSSTOP BXP(続投)

  ホイール:Campa BULLET(続投)

  クランク:ROTOR 3D AERO(続投)

  チェーンリング:O SYMETRIC 54-44T(インナーは続投)

  BB:TOKEN TK877TBT(続投)

  ワイヤリング:NOKON UNIVERSAL KIT

    ペダル:PD9000 ←New

   サドル:Selle San Marco  Mantra Racing ←New

 という感じでしょうか。楕円アウターとNOKONも、おそらく今頃WIGGLEから発送されてこちらへ向かっているはずです。

 

 が、

 

肝心のフレームがまだ届いてません。

 「塗装にもう一日かかるみたいなんだ、ごめんね」はまだいいとしよう。だがその後の

「一緒に発送するはずのシーポスクランプとRDハンガー手配できてなかったごめん!」はさすがになぁ…。

 これが中華のデフォだと言われればそれまでですが、今まで結構いい印象だっただけに落差が大きいですね。あまり期待してはいけなかったか・・・。